• Home
  • about
  • Download
  • Events

spacer コミックマーケット81新作特設HP

12月 24th, 2011
spacer
spacer No Comments »

spacer ボーマス19!

2月 3rd, 2012
あけましておめでとうございます!!!!(遅
2012年始まってもう一ヶ月経ったとか…信じられない…

さてさて、告知遅くなりましたが2/5のTHE VOC@LOiD M@STER 19にサークル参加します!

今回は、前回のStellariumと合体!ということで「Sevencolors+Stellarium」という安直なサークル名です。

スペースはB17,18になります!

もってくもの。

①Sevencolors Works 2010-2011 Best

spacer
1,000円
冬コミの新譜を持ってきます!
ベスト盤ですお!

②Yellow Star Airlines(CD+画集セット)

spacer
セット価格1,500円
夏コミリリースのミニアルバムセットをもってきます!
在庫僅少となってきましたのでよしなに~。

③astrometry

spacer
1,000円
前回のボーマスで頒布した星見コンピを今回も持ってきます!
当日はいなごろさんとおさるさんが売り子してお待ちしてます(*´∀`)

以上三点持ってきます!

 

また、変拍子コンピ2「Nice beat.」に楽曲提供いたしました!

abnormalps.komusou.jp/

M-8 Lost. – nana(Sevencolors)

ルカさんで変拍子の曲を書いてみました。

あんま自分ぽくない曲かもしれません…w

こちらもあわせてよろしくお願いします!

皆様当日はよろしくお願いしますー!

 

nana

spacer No Comments »

spacer C81ゲスト参加情報

12月 29th, 2011
コミケ始まりましたねー!
自分は初日不参加となりそうです…。
ここ数年は三日間全部参加してたのに…というのも風邪を引いたのですげふんげふん。
昨日いきなり高熱が出て焦りましたがなんとか熱はさがりました。
三日目には元気になってるといいな…。

さてさて、今回のコミケで色々ゲスト参加させていただいたので(遅くなっちゃいましたが)告知させていただきます!

①ふぉれすとぴれお様(二日目 東ク-28b)

spacer
Girl’s Festa! 01

M-6 algorhythm

vocal:めらみぽっぷ
written&lyric:nana(Sevencolors)

なんとめらみぽっぷさんボーカルで楽曲提供させていただきました!

めずらしくバンドサウンド主体です。
疾走感を前に出して作ってみました。
個人的に相当気に入った出来になりましたのでぜひぜひ!

②cordelia様(三日目 西あ-11b)

<a class=”www.nicovideo.jp/watch/sm16541067″ mce_class=”www.nicovideo.jp/watch/sm16541067″>【ニコニコ動画】【C81】ユリカ×ゆーな『Blooming Garden』クロスフェード【委託もありマス】</a>
Blooming Garden

M-3 Sweet pain

Vocal:ゆーな
written:nana(Sevencolors)
lyric:ゆーな

もんちーさんことゆーなさんに一曲書き下ろさせていただきました!

エレクトロとハウスの中間?みたいな感じでちょっとシャレオツな感じに仕上げさせて頂きました!
歌詞はゆーなさんご本人になってます!
花たんさんことユリカさんとの共同制作の一枚だそうです(*´∀`)

③EastNewSound様(二日目 東A-88a)

spacer
UncannyInstinct

M-4 Original Remind

Vocal:紫咲ほたる
written:nana(Sevencolors)
lyric:海兎

いつも仲良くさせていただいているサークル、EastNewSoundが初めて仕事くれました

いつも仲良くさせていただいているサークル、EastNewSoundさんへ書き下ろさせていただきました!
ボーカルはたるほいこと紫咲ほたるさん、歌詞は海兎さん!
ダンス系のサークル、ということでトランスを作らせていただきました。
たるほいが歌うまいです。すごいです。

④Innovate Sounds様(三日目 西け-19b)

spacer
こちらは前回のボーマスリリースの作品ですが、コミケも参加されるようなのでまだお手元にない方は是非どうぞー!

以上、コミケの参加情報でした!

そしてもういっこ!

www.akiba-koubou.com/cd/detail.php?id=70

VOCALO SMILE feat.初音ミク

M-12 スウィートビター

written&lyric:nana(Sevencolors)

www.akiba-koubou.com/cd/detail.php?id=69

VOCALO TEARS feat.初音ミク

M-7 Re:

written&lyric:nana(Sevencolors)

1月18日に二枚同時に発売されるアルバムに楽曲提供させていただきましたー!

「泣き系」と「アガる系」の2つのテーマに沿ったアルバムになってます。

以上お知らせでしたー!

長くなりましたが皆様ぜひぜひよろしくお願いします!

nana

spacer No Comments »

spacer C81新譜告知!

12月 24th, 2011
メリークリスマスイブ!
寒いですねー…。
皆様風邪など引いてませんか…?
自分は部屋が寒すぎて死にそうです…。

さて!12/29から開催のコミックマーケット81新譜の特設HPを公開させていただきました!

こちらからどうぞ!
spacer

Sevencolorsが発足したのが2010年…。

そこから紆余曲折ありなんとか二年間やってくることができました。
今までの感謝を込めて、ベスト盤をリリースいたします!

今回は今まで以上に仕様にこだわってみました。

テーマは「透明」。
Sevencolors(七色)なのになんで透明?という疑問が飛び交いそうですが…。
今回は原点に還って、ということで無色からのスタートです。
ジャケットイラストはあえて色をつけないという冒険をしてみました。

仕様も透明にこだわって、なんと盤面自体が透明!

透けちゃうんです!
また印刷物にもプラチナトレーシングペーパーを使ってみました。
まだ完成品をみていないので仕上がりが楽しみです。

そんなSevencolorsのスペースはこちら!

コミックマーケット81 三日目 12/31

西2ホール あ-32a Sevencolors

です!

みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいませー!

またいつも仲良くしていただいてるべったんことke-sanβ先生に今回もかっちょいいクロスフェード動画を作っていただきました!

ぜひぜひご視聴くださいませ(*´∀`)

冬コミ関連はまだまだ告知がありますので順次アナウンスさせていただきますー!

あ、今年はクリスマス企画なにかやりたいな。

それではよいクリスマスをー(*´∀`)

nana

spacer No Comments »

spacer ボーマス18&V_N出ます!

11月 18th, 2011
いよいよ明日はボーマス18です!
持ってくものは以下となります。
SevencolorsのYellow Star Airlinesも置いてますのでお持ちでない方はぜひぜひお手に取ってみてください。
spacer

あと11/23にV_Nでます!

今回は祝日開催!
いつものメンバーに加え、Dixie Flatlineさんと共演!
たのしみ~

詳しくはこちら!

vnavss.blog47.fc2.com/

お暇なかたはぜひぜひ遊びにきてくださいね~

nana

spacer No Comments »

spacer お知らせ。

11月 18th, 2011
お知らせが大変遅くなってしまったのですが、Sevencolorsのメンバーである鹿乃が8月を持ちまして脱退となりました。
HP改装のタイミングで告知をしようと思っていたのですが、HP改装が遅れているためご報告が遅くなってしまいました。
ファンの方々にはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
これからもSevencolors一同、彼女を応援していきたいと思っております。
今後も、彼女共々Sevencolorsをよろしくお願いいたします。

nana

spacer No Comments »

spacer 今夜ふたり、この丘で。

11月 15th, 2011
新曲です!
冬空に星を観に行く感じのリア充ふたりソングを書きましたです。
ボーマス18頒布の「astrometry」収録曲です!
ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´∀`)


spacer No Comments »

spacer ボーマス18参加します!+C81当選しました!

11月 8th, 2011
M3参加された方々お疲れ様でした!
Sevencolorsにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。
ところで最近涼しくなってきましたねー。
皆様体調にはお気をつけて!

さて、11/19にボーマス18開催されます!

Sevencolorsでの参加はないのですが、一年ぶりにStellariumが再度結成されることになりました!
特設HPができてますのでこちらからどうぞ~。

spacer

スペースはA-5~7になります!

3スペース!おっきい!
当日はnana、あこをはじめ、いなごろ、おさる、ジミーサムPの5名でお待ちしております。

ちなみにnanaは三曲書きました。

ハウス、トランス、R&Bとなんともバラッバラな三曲で参加してます。
あこも渾身のジャケットイラスト描いてますのでそちらもよしなに~
デザインは前作どうよう柊椋氏!
かっちょいいデザインになってますのでお求めいただきましたらそちらも注目していただければ幸いです。

またまた、ボーマス18で頒布されるCDにゲストで参加させていただきました。

こちら!
spacer

M-6 Humanize(Radio Edit) / nana(Sevencolors)

というわけで初めてProgressive Houseを書いてみました。

まったりとだんだんとビルドアップしていく感じの曲になってます。
テーマが「人間」だったので、ボーカロイドと人間の関係性、みたいなものをテーマにしたちょっぴり哲学的な内容です。
こちらもボーマスに来られる方はぜひぜひ!

あと!コミケ受かりました!

三日目西 あ-32a

です!

ぶっちゃけまだなにするか未定です!!←
で…すがぜひぜひ遊びにきてやってください…

ところでnanaは自転車を家の駐輪場に置いておいたら盗まれてしまったので、運動不足解消を兼ねてロードバイクを購入しました。

どっぷりはまってしまい、いきなり40kmのライドに出かけたらおかげ様で体調が芳しくありません。。
慣れないことはあんまりするもんじゃないなあ…と思いつつも100kmくらいのロングライドをさくさく乗りこなしたいなと思ってる今日この頃です。
spacer

ではでは皆様ボーマスよろしくお願いいたします!

nana

spacer No Comments »

spacer かのんグッズ委託

10月 14th, 2011

委託の情報です。

先日のボーマス17で頒布した七瀬かのんのクリアファイルと缶バッジのグッズセットですが、

とらのあなさんにて委託しております!
興味のある方は是非よろしくです~。

spacer

寒くなってきましたね、みなさん風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

あこ

spacer No Comments »

spacer 告知やら色々。

9月 30th, 2011

先日は告知をせずにそのまま参加という形になってしまったのですが…

福岡で行なわれた都久志祭2011-秋-、お疲れ様でした!
遠方にもかかわらず色々な方々に遊びに来ていただけて嬉しかったです。
実はイベント内の企画であこが描いた色紙の抽選とかもあったんですよ!誰が持って帰ったのかはわからないままなのですが…
九州はすごく良いところでした。また機会があればお邪魔したいと思います。

さてさて告知などなど、

●nanaが10/2に秋葉原MOGRAでの「VOCALOID-ManiaX vol.1」でDJやります!

時間帯は16:15-17:00 がnanaの出番ですので、是非遊びに来てください。

●そして同日10/2、Shibuya CLUB CRAWL での

「underground for overground case.1 ~a galaxy odyssey release party~」でnanaがDJします!

どちらも同日開催なのでなかなかハードなスケジュールになってますがよければ是非に是非にー。

●そして10/30開催の「M3」も参加いたします!

配置は「L-06a」となってます。なにかしら持って行きますので、よろしくです…!

バタバタした更新で申し訳ありませんがよろしくお願いします!

がんばってきます…

あこ

spacer No Comments »
« Older Entries

Copyright © 2010 Sevencolors. All Rights Reserved.

Powered by WordPress and WordPress Theme created with Artisteer by nana.

gipoco.com is neither affiliated with the authors of this page nor responsible for its contents. This is a safe-cache copy of the original web site.